恋愛はどのくらいやっと更に親密になることができますか?

ひと言で言うとあなたに涙を流させます
1.たとえ全世界はすべてあなたを裏切りますとしても、私もあなたの身の回りに立って全世界を裏切ります。
2.私は地獄が下へ恐くありません...私は恐れるの地獄の中でです...あなたがあり
ません 3.あなたは要って、私は試みて、しかし私はやはり起きないに.私は本当に要って、あなただけあってあって、しかしあなたは永遠に私にあげることがあり得ません.
4.得られないのが最も良くて、答えにくいです。一人のすきなこと、最後に彼と互いにお見合いをする人材を守ってはっきり知っているだけある。しかし確定することができるのは、すべての人の心の中で、シャネル バッグ 深く心の底の最も柔軟な地方でのを隠して、ほぼすべて深い所の結局は得ていないそれまで(へ)情でことがある。
それでは、もし遅い1歩は出会うならば、劣等品に成り果てることしかできないのではありませんか?それでは、どれだけ大きいかのリスクを冒して、ようやくあの真心からの話を言い出すことができますか?
5.人がいくらかあって追想することしかできなくて、多少事は思い出すことしかできません。生命の中ですでに過去の歳月誰もどうすることもできませんでした――愛したことがあるのなのに関わらず、恨んだことがあって、楽しみは過ぎて、心が痛んだことがあって、最後にやはり時間にあの1ページひっくり返られました。
1寸が1寸思い合うのは灰色で、半分寸は昨日に残しておいて、半分寸は今日をしっかり守ります。
6.“点検は持って、あなたに従ってもし選ぶことができるならば、来世あなたは化が何の物を行うことを望みますか?”
私はちょっと思います:“チョウの虫の魚を使って、鳥類の鳥獣。”
本当にもしも来世があるならば、化がただ行ってチョウの虫の魚を使うだけであることをも望んで、鳥類の鳥獣。
――人となりでないを誓います。
7.“私は自分の好きな人学会にどのように愛に行くことをわかるように教えて、ただ惜しいだけ……彼の愛したあの人は私ではありません。”
8.ものがいくらかあって体内でこれらの流星雨と一緒に開放して、それから消えてなくなるのがほぼ尽きようとします。ぶら下がって海に入って、再び痕跡がありません。いわゆる夢はたばこの蕊のようです水のようで、来て行って、本当もびくびくする。
私達は永遠にいっしょに良いですか?
できますか? できますか?