恋愛はどのくらいやっと更に親密になることができますか?

  80後、90後は恋愛と婚姻の態度に対応してはっきり異なって、多くの80後はと90後の感じる性はとよく等しくて、彼の性に一人を愛して、そのため今多くの一夜の情事はおよびちょうど知って2日間関係の現象が発生します。
  このような現象に対して、私達は多くなく何を言います。一日、1週間、はまだ1年で、一体どのくらいの恋愛する関係を経験した後にやっと更に親密になるべきで、私達は1つの定義がありません。何が速すぎて、何があまりに遅くて、すべての人はすべて自分の解答があって、解答のようなのはいわゆるなしで、なぜかというと速い人はたくさんで、遅い人はたくさんで、女性はとても速かったことがあって、男性がはとても遅いです。性愛はまさに食事をするようで、食糧が問題ではありませんでした後に、すべて食欲の善し悪しに任せます。
  ある人は、親密な関係はしかしkissで、抱擁もであることができて、性愛もであることができますと思っています。それではこれらはいわゆる親密に関係してどのくらいの内で制御するべきですか?
  Kissと引手、あまりに平凡です
  たくさんなことに80後と90後を聞いて、彼らを見るのはどのようにkissと引手を評価して、彼らはよく笑ってとそれから鼻であしらいます。彼らの眼中で、kissと引手、まったく食事をするように、毎日すべて必要として、平凡に再び平凡になることができませんでした。