ビジネス拡大(1937年以降)

1970年代
1978年
3月、東京に3店(日本橋高島屋、サンローゼ赤坂店、西武渋谷店)大阪に2店(西武ピサ大阪ロイヤル店、アンロワイヤル阪急17番街店)の5店舗がオープン。
9月には高島屋大阪店にオープン。
1980〜90年代
1981年 - 日本初の直営店舗を東京・銀座にオープン。1989年には香港初の店舗をオープン。
1983年 - アメリカスカップの挑戦艇選抜シリーズとして、ルイ・ヴィトンカップがスタート。
1985年 - エピ・ラインを発表。
1987年 - シャンパンメーカーのモエ・ヘネシーと合併、LVMHが誕生。LVMHグループはその後、クリスチャン・ディオールやフェンディなど有名ブランドを傘下におさめる巨大ブランド企業に成長する。
1992年 - 中国初の店舗を北京にオープン。
1998年 - デザイナーにマーク・ジェイコブスを迎え、アパレル商品、靴の展開をスタート。中国ブランド屋 また、モノグラム・ヴェルニラインもあわせて発表。
1999年 - ミレニアムに向けての限定品を3種発表。サイバーエピライン(エナメルのようなエピ地にブラックライトを当てるとモノグラム柄が浮き出てくる)のアジェンダPM(6穴バインダー手帳)・グッド・ラック・ブレス、ミニトランク。 


中国ブランド屋