2ヶ月は130斤から100斤まで でぶはすべて潜在力の株です

  小さいときから私は太くて、1メートルの65背丈は私の130斤の体重本当にできない様子を配合して、身の回りのあのいくつ(か)の体つきの高い女の子を見ていてすべて相前後して背丈が彼女たちの幸福を探し当てて、私の心の中はとても嫌な感じがして、私も女の子は私も自分の好きな人があったので、しかし私が心のうちを表明する時彼につないだことを拒まれて、しかし私も大丈夫なことを拒絶するのはただ私が太いため拒絶する理由です。私は彼女たちより少し太く私も彼女たちより悪いと感じなくなっていませんて、でぶはまさか自分に属する愛情を持つ資格がなくなった!もし太いためならば、あれは私もやせていて違いますかことができます!このために私が決心してきっとダイエットしてそれからひとつ探す他の人に恨みの良い男に嫉妬することをうらやましがらせて、あれらを嘲笑の私の人がすべて家に帰って掛け布団を抱いて激しく泣き叫ぶことを大切にすることにわからせませんてことがある!
  固める信念私を抱いてネット上で効き目があるダイエットの方法を探していることを始めて、最後になしの数回の対比する決定を経てコントロールの栄養法を使います。この方法で反発しにくくて、その上効き目が出るのが速いです。まず私個人の自身の情況とネット上の他の人の成功の経験によって、私自分で1つの飲食の表(の朝食を制定した:に食べる卵と1パック牛乳 昼ご飯:食べる果物,たとえばアップル、ナシあるいはバナナたぐい,見ますあなた自分で食べる何,しかしきっと覚えている量を過ごす,果物の熱量低いしかしそれともある熱量の,ここにあるあなた達に推薦する1種の果物のトマト,これ多く食べるです大丈夫です 晩ご飯:ご飯きっと少なく食べたその熱量がとても高い 多く野菜の恐らく5分6分のいっぱいな様子を食べることができるためですで、食いしん坊でないでくださいを)しっかり覚えておきます。
  それから私の第1ヶ月の苦しい過程を始めて、朝家にいて食べ終わって朝ご飯の後学校へ行って、昼ごろに人はすべて食堂に走っていって食事をして私が一人でにぶいについて教室で私の湯飲みをささげ持って白湯を飲んで、実は私もとても空腹でただダイエットするためにつづり合わせると心の中で考えて、夜にお父さんとお母さんの原因が食事をしないのが現実的ではないだため家に帰って、だからとても思い切りが良いのは食事の量を減らして、中国ブランド屋 本来の晩ご飯は1碗の半分のご飯を食べてあの時間が直接半分碗を圧縮するので、間食のたぐいの高熱量のはすべてすべて当たらないで、激励自分のため、私は2日間ごとに自分に表の中で一回の体重の記録を語っていることをあげて、黄天のマイナスでない志があり努力する人、1ヶ月はその後本当に約15斤の様子にやせていて、ズボンはすべて一サークルを緩めて、その日に体重の私を支え終わるのは本当に泣いてこの15斤の肉のために私が整えて1ヶ月お腹がすいたのです!この中の辛酸はあれらのやせた人が永遠にすべて明らかですのことはでき(ありえ)ないのです。
  しかし15斤足にやせているのがまだとても太いのですが、115斤の私が太いことにはっきり分からないでしかしやせているまでそれともとてもその上身長と体重の標準的な割合の私の体重によって100斤を要するのが正常な大学1年の距離のがあって、だから私はやはりコントロールの栄養法を使うことを引き続き堅持します。また増加して運動をして、夜の時にあおむけに寝るベッドの上の2足空中でする踏む自転車と倒立通る私の絶え間ないの堅持するまた通ったこのような1ヶ月のダイエットする。ついに、ハッハッ!