12月21日に--太陽は山羊座に入ります(2013年1月19日着く)

12月21日に--太陽は山羊座に入ります(2013年1月19日着く)
おひつじ座、カニ座、山羊座、水瓶座
太陽は山羊座の地盤に帰って、すべてのヤギの楽しみを祈ります!メリークリスマスとすべての人冬至をも祈ります!毎年、太陽は山羊座に入って、北半球の冬至の日(夜が最も長い)と南半球の夏至の日(昼間が最も長い)を示します。ヨーロッパの文化の中で、クリスマスは冬至の伝統の祝典のイベントで、人々は昼間のそれから増加を楽しく祝います。太陽はヤギの時、私達は更に直接な体の方法は地球(ヤギが土が星座に似ているのです)を感知します。ルイヴィトンモノグラム財布 あなたは自分でちまきの守りを固くして待つ厳冬を包むをなのに関わらず、やはりちょうど燃え上がる夏の日から和らいでくるので、それともあなたの本人は南半球につきあって、美しくて光り輝く夏の日を迎えるつもりで、振り子のあなたの前の山羊座の体験はすべてとても重要で明らかです。山羊座の力は私達を呼んで構わないで何をして、現実のいくつかに全て要って、私達にさせている事は秩序立てて、責任感と原則があります。この時間の私達の努力の方向は私達のが力を収容するのです。これは重苦しい自分を言うのではありませんて、未来私達が成長する方面に境界線を分けるので、私達の興奮性にこの境界線の以外に維持させます。時にはこれはいくつかの方面で意味して、私達は注意力を減らさなければならなくて、新しい成長の上に集中します。時には私達が享楽と奨励を延期しなければならないことを意味して、至ってある既定の目標に達します。山羊座の経験則は:もしすべての必要な事をすべてするならば、奨励は自然と来ます。