12星座の記号の秘密を解読します

おひつじ座の記号の意味:セントオーガスティンは言ったことがあります:“神を愛して、そしてあなたのした事をします。”私達はこの話を変えます:“生命を愛して、自分のした事をします”,これは白い羊です。この2種類の運命、いつも1種が白い羊を待っていることがいます。
おうし座の記号の意味:金牛の記号は1匹の雄牛で、でもこれはなるほどね牛の場内を闘ってねたんだ野獣を殺して、狂暴ないらいらする乱暴な牛もではありませんて、1匹の静かなやさしさの雄牛です。温和な春の中で、彼は優雅な交響楽で俗世間の騒がしさに取って代わって、ひっそりと静まり返るで激情に取って代わって、そして自分でしっかり大地と関連させて、感銘は土壌誕生するの香りとのからを利用して美しくて、生命の静態の米を訪れます。
双子座の記号の意味:彼らは誰ですか?兄弟か?姉妹か?夫か?魂の伴侶か?彼は自分で彼らが誰ですかをも知らないで、この双方単独でそれなのに息が合う2つの存在の体、このように救いようがなく同一で副肉体の中で縄で縛ります。当然になって、彼らの自分の自身を除いて、彼がまだいます。この大概は双子です。
カニ座の記号の意味:あなたの食卓の上のカニを下へ観察するようにしましょう、味の米の多い汁、極上の食品です。あなたは食べることが好きなだけではなくて、カモメ、ペンギン、鯨鯊、すべて食べることが好きです。彼女が利口で幸運なあのカニだかどうかを見なければなりませんでした。
獅子座の記号の意味:“私達自分で装う所はい人。”人生はライオンにとって、1つの大きい舞台です。これがライオンが小さくみんなの眼光まで(へ)おりることを推挙されることを打つのです時、残した印象。多分開始に公演する時、彼はまた気がかりと恐れを持って、彼の会記が自分が起きるのは誰で、それなら、ライオンにとって、あまりに残忍です。
おとめ座の記号の意味:すべての星座の記号の中で、おとめ座は最も難しい理解のです。彼女は清らかなイメージで、一度も占められてあっのでなくて、同じくいかなるものに縛られませんでした。彼女はいかなるものがほしくなくて、そこですぐ彼女を制限することができるいかなるものがありません。ひとつただ追求の完璧な人だけにとって、世界は彼女に何を提供して、彼女はまた何をすることができますか?
てんびん座の記号の意味:多い1分はできなくて、少しの1分はまたできません。だからてんびん座はよく冷ややかで非情な役です。シャネル バッグ しかしあなたは彼女の何を非難することができなくて、これであなたが目の前の鏡があなたの顔のしわを映し出したことをとがめるようにおかしくて哀れみを誘います。
さそり座の記号の意味:もしあなたは早朝に目が覚めて見聞が広まる時を開くならば、まず目に入っての、1匹のサソリで、あなたはどのように思っていますか?先に慌ててはいけなくて、このような真実で鋭い姿に露出して、1日のサソリです。
射手座の記号の意味:射手の記号は矢で、矢を射る人ではありません。だから彼は大地を離れるのなことを運命付けて、目所の捕らえることができないスピードで空中で通り抜けて、雲の中に向かう対岸は飛びたちます。射手はやはり理解の補償を獲得することができることを望みます。
山羊座の記号の意味:ヤギの記号は魚の尾のヤギだけあるのとです。彼は水の中で急速に前進することができて、陸地の上で前行にも揺れ動くことができます。波瀾の盛んに沸き返る海洋だであろうと、現実の中で自己の不器用さともろくて弱さです。
水瓶座の記号の意味:水の瓶それでは波がうねる記号、もしあまりに過ぎて油断するならば、束縛されて先方のを見失って、あなたであることができるだけ。
魚座の記号の意味:水の瓶と同じに、あなたはこの星座の記号をただ理解して2匹の魚になるもしだけならば、物体ではありませんて、固体もではありませんて、その上1種が無限です。”上述のこの話から借りて、あなたは連想して何に着きますか?これももしかすると生命所の固有の姿です。