神を休ませています 靴は女を創造します

  哲学家と物質が狂ってすべて芸術品のように値打ちがあり収集に靴を思っています。話及んで称賛の1人の美しいハイヒールを身につけている女の子にわかって、ほとんどすべての人はすべてやり遂げることができます。どのように選ぶのとなると自分の個人の風格の更に鮮明な靴を譲って、あなたはもしかすると流行する作家Hadley Freemanの提案を聞くべきで。
靴は確かにその他のアクセサリーに比べて更にあなたの全体の造型に影響することができます。あれらはハイヒールを1種のツールあるいは刑具の女達ですにと見なして、私はあなた達のために悲しく思って、偽ブランド通販 なぜかというと良い靴は本当にあなた達を見たところより美しいことができます。私は大胆に賭けをして、男が女が1枚の華麗なブローチに別れたのため後ほど横目で見ることめったにありません。もう一つの角度から言って、誰も1人の適切で美しい靴を身につけている女の子を鑑賞することにわかって、靴が狂ってあるいは哲学家がどうしてもでなければならないとは限りません。
  もし私達は靴の技量の服ため個性を加えてそれらを愛するといえば、そんなにただ個人の風格の靴を体現していて意味があることができることを選びます。 私はこれまで明らかではないだ“潮流”の靴のモデルはどんな意味もで、見たところ“今月のその他の人の足の上で同じくすべて身につけている靴”であるようです。いつも1群の10数(何)歳の女の子の大股が高街ブティックに入ることを見て、みんなくるぶしのショートブーツのシーンを身につけていておよび、いつも私に《ダンス・ウィズ・ウルブス》中を思い出させて、Kevin Costnerの猛烈に向かっていくあの1群の偶蹄目の野獣に向かいます。ちょっとお聞きしますが演じていっしょに逃げるステーキを驚かす一体言う値打ちがあるどんな個性がありますか?